まさかなるとは思わなかった… | エキゾチックな日々

まさかなるとは思わなかった…


突然片側の背中がかゆくなり、見た目はなんともないのになぁと思っておなか側を見たら赤いブツブツ…!
しかも、服がこすれると痛いえーん

え、ダニ?虫刺され?と思って旦那さんに言ってみたら、すぐに皮膚科の予約を入れてくれました。

受診してわかったのは、帯状疱疹ということでした。。。

まさか自分がなるとは思わず…
初期で受診できたのがよかったみたいですがびっくりしました。

今は服薬と塗り薬で対応しています…が…痛いですショボーン
かゆかったところも今は痛いです。。
おのれ水ぼうそうウイルスめムキー
とりあえず、免疫高めるためにそういう機能のある飲み物やヨーグルトを取り入れています。




おしりトントン中のTETTOくん照れ
痛みも忘れられるくらいの可愛さラブおしりの角度が最高です。




旦那さんのお仕事カバンを休憩所にするVくん爆笑
同じ黒で落ち着くのかな?なんて照れ



あぁ、早く痛みが収まりますように!!
3人に1人はかかるらしいので、皆様もお気をつけください。
免疫高めていきましょうウインク