うつされた風邪から復活 | エキゾチックな日々

うつされた風邪から復活

おチビさんが1週間高熱なのに元気で困り、看病して私にうつり、やっと元に戻りつつありますショボーン



看病の間、猫ズに寂しい思いをさせたようで、待ってましたと言わんばかりにつきまといがすごいです。笑


おなかすいて夜な夜な起こしに来るホラーなTETTOくん、私が座るたびちょいちょいしてくるVくん。

たくさん吸わせていただいておりますラブ








はぁ、癒される…


湿度が急に上がって、私のわがままなくせっ毛がそれはもう自己主張しはじめました。。
猫にもくせっ毛ってあるのかなぁ…




チョコミントのショコリキサーラブ
色がきれいで、スッキリして美味しかったです。

また雪下にんじんのが飲みたいなぁ。




ダイソンの掃除機の首の支え部分が割れました…
今グネングネン状態です。。
なんで割れたんだろう…
ヘッドの部分だけ買えるかなぁーガーン