換毛フィーバー | エキゾチックな日々

換毛フィーバー


おチビさんが幼稚園に通い出したからか、Vくんのストーカーがよりすごくなりました照れ
常にそばにいて、座って休憩しようとすると手でちょいちょいしてくるのが可愛くてたまりませんラブ

そんな彼らは近頃ずっと換毛期。毎日こんなに抜けて大丈夫なのか心配になるほど抜けるんですよね、おもしろいニコニコ





ブラッシングが苦手な彼らなので、毎日はしないのですがその分ハンモックや箱など彼らの場所がすごいことに…
換毛期っていつおわるのか毎回疑問です。。




今このブログをやっていたら、彼らに前後を挟まれました。笑



おチビさんがだいぶヤンチャになってきたので、彼らにも少なからず負担があるような気がしていたので、せめてこの時間はたくさんかまってあげられたらと思ってます照れ
家事がんばらねば…笑




以前いただいたのをやっと食べられます!
美味しくないわけがない!!キャメルポップコーン大好きなので、手が止まりません。。
おすすめです!!