こんにちは♪或いはこんばんは☺️

ご訪問くださりありがとうございます😊

本日は、水瓶座♒️の満月🌕

成果を受け取りましょう♪

職場の仲間?志を同じくする仲間?

このような仲間に恵まれて満たされているとしたら

大切な人に感謝の気持ちを表しましょう。

そんな心から信頼できる仲間が貴方には居ますか?

そんな仲間がいる方は幸せですね♪

逆に居心地の悪さを感じる場所、人、環境…

手放すときかもしれませんね。

雲の切れ間より☁️


その雲の全体像は

なんだか、、、

『鳳凰』のようだ‼️

最近撮った写真は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 わたしは、よく空の写真を撮ります。

これは昔からなのですが、1日として同じ空はお目にかかれません👀


皆さんお空を眺めることはありますか?

手元のスマホにばかり目がいき、目も👀首も肩も

カチカチではないですか?


最近のお空は、ビル群が犇き空が狭い

見える空の狭さよ(T ^ T)


河原に行くと広いお空を見上げることができますが…本当に窮屈です😑









⬆️こんな写真を撮って写真集を出したい⁉️


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー