こんにちは♪或いはこんばんは☺️


明日(2/4)私達への課題となるカードは…



⬇️


【星】

【正位置】

希望、可能性

才能を磨く、豊かな感性

職への才能、素質

限りなく実現可能な希望


【逆位置】

過剰な期待

磨かれていない素質、才能

生かされていない素質、才能

鈍くなっている感性

我が家の猫さんたちは遺伝性で尿路結石が出来やすいんだとか…そんな猫さんに安心

今日は逆位置

おいおいおいおい!


かなり、自分に当てはまる内容じゃああ〜りませんか!!


才能・素質無いのに高い理想を持っている!


もし、万が一、奇跡的に、少しだけ才能があったとしても、発揮できない!


まだまだまだまだ⤴️と学びを深めようと高い教材に金を払うなど無駄遣いをしてしまう!



おっーーーーーーーーーーーーーーーーーと!


まてまてまて!


もう〜騙されんぞーーー!


どんだけ注ぎ込んできたんだ!

生活できんくらいなら本末転倒だぞ。



というわけで、


美味しそうな話には罠が🪤あるぞーーー!


現実的な考えをするのだぞ!



皆さまもお気をつけてね😶


今日もご一読くださりありがとうございます♪



今日の名言

自分の姿をありのまま直視する、それは強みだ!

by 岡本太郎