リモートで得られる客観性。 | 空想の世界をアートにしています。

空想の世界をアートにしています。

子供のころから大好きなアートを独学で描いております。
気ままな作品を載せております。

 

久しぶりに友人と

いま当たり前になりつつある

「リモートお茶会」をやってみました。

 

 

はじめの回線が繋がる

繋がらないなどの

わちゃわちゃが

また楽しかった✨ウシシひらめき電球

 

 

リアルに会うのもいいけど

なぜかリモートが

めっちゃ落ち着くわー

って実感。笑

 

 

気遣いがいらないのが

あるのかな。

 

 

リモートで遠隔になってるのもあり

 

 

自分のことを

話すのも見るのも

ある主の 客観性 が出てくるね✨

 

 

ほぉ、こんな風に写ってるのかぁ、、

と画面越しの自分が気になり、

 

 

どんだけ

自分が好きなんだろう?と

笑いもこみ上げてきたよ。ウシシひらめき電球音譜

 

 

 

リアルで待ち合わせて...

もいいけど

 

 

リモートなら

気軽でいいかなぁ?と

コミュ障でもいける感じがしています。ほっこり音譜ひらめき電球

 

 

とりあえず何でもやってみよう!

 

 

白井麻奈美