月に1度の朝活カフェで得たもの。 | 空想の世界をアートにしています。

空想の世界をアートにしています。

子供のころから大好きなアートを独学で描いております。
気ままな作品を載せております。



月に1度、女性の起業応援団、
すずきひろこさんの朝活カフェに
参加しています。


その理由はシンプルに...

「行ったほうがイイと思ったから」です。



時間をつくって友だちと会い
なんの発展性もない会話より


何かに挑戦している人から
行動力やエネルギーを吸収したいと
思っていたからです。ラブ


コミュニティは「何かが得」も
大事かもしれないけど


実はそれ以上に
どんな言葉が
よく使われているか。

どんな人が集まるか。

これってほんとうに大事なんだと。。



今回、四柱推命を中心にした
『個性を活かし方を知る講座』に参加して



世の中に強みや、
個性を知るツールって
たくさんあるけど


同じ内容でも
どんな方から
教えてもらうのか。

これは大きなポイントであると
おもいました。ガーン


今回、四柱推命を伝えてくれた
MIWANさんは

近しい人、ご縁のある人だけで
まずは良くて

もっとその人に
与えられた個性の素晴らしさを伝えて
どんどん良くなってほしい。

そのようにお話されていてね


芯のつよさ。
おだやかな物腰の奥にある
確固たる情熱。。


言葉以上の熱量を感じて
一瞬、わわってなったよ✨


1番右がMIWANさん。


前回の朝活に参加する予定だったけど
気管支炎で声が出なくなり
キャンセルに。

なんで今回
タイミングめっちゃいいんだろうー

モヤモヤした派遣のお仕事もおわり
スッキリするし


未来について考えよう。と
決めていたから
まさに「参加するべく」して
来ました。笑笑



いつもね、
朝活カフェにくる前って
楽しくない渦中にいると
居てはいけない気がして
人一倍テンション暗いのだけど


終わるころにはどこ吹く風?に
なって(笑)

だれよりもテンション
高くなって帰ります✨ラブ


自覚なかったけど
その様子を教えてもらって
はじめて知りました!



影響を受けやすい体質を知り、
環境選びを大事にしないとだね✨


今回、岡崎からいらした
はじめましてな方と4名での朝活。


まーーこのお方はホメ達人で!
イラストも個性もホメられて
一気にテンションがMAXに!!!


ここにきて
朝活の魅力を感じてます。
いつか主催してみたいなぁ✨ウシシ


白井麻奈美