あけましておめでとうございます
2016年ですねぇ





年が明けて、姉家族が帰省





久しぶりに会った姪っ子がぁぁぁ少しばかりおねえちゃんになってるぅぅぅ




保育園に通いだしたせいか、なんかなんか・・・成長したなぁ




甥っ子も大きくなってるぅぅぅ




あいかわらず二人ともカワイイなぁ




{819EB1A8-EBC5-434B-999F-246012E37F0E:01}





甥っ子なぜかリラックマ




{2420A483-66C6-48AC-80C1-B7EE4F9E9FB9:01}






姪っ子と公園で遊ぶ




{FB1B7FF8-FBC4-4400-8EAD-02409F9DD43B:01}






まいちい、さなっぺ、念願の再会でがとまらない




にぎやかで楽しい、お正月でした

















メリークリスマス




{F1BBD188-F7E6-41DF-B3D7-8963781DCF9E:01}






家族でパーティー




チーズフォンデュとチキンとケーキ




美味しかったぁ




サンタクロース来るかなぁ

















昨日、さなっぺ、クラスのお友達にBIGBANGのクリップをプレゼントされて興奮して学校から帰宅




{798E0B2B-88A6-4417-A903-8D596B4EA423:01}





その、お友達「さなっぺの好きそうなのをローソンでみつけたから、あげる」だって・・・




ステキ




先日、学校の三者懇談会で担任の先生に「もう、さなっぺさん大変ですずっ~とBIGBANGをうたってます




って、もはやクラスで、さなっぺがBIGBANG好きなのを知らない人がいないほどになってるそうで




チョット恥ずかしいじゃないのぉな事になってました




でもって今日からローソンでロッテのチョコ3個でメタルチャーム、一個ついてくるキャンペーン始まるってことで




さなっぺから朝イチで買ってきてと頼まれて、さっそくGET




{E0DF7BD2-02AD-425A-A8A3-FD3AFEEC7779:01}





チョコ15個・・・しばらく、おやつはチョコまつり