あけましておめでとうございます
2016年ですねぇ

年が明けて、姉家族が帰省

久しぶりに会った姪っ子がぁぁぁ少しばかりおねえちゃんになってるぅぅぅ

保育園に通いだしたせいか、なんかなんか・・・成長したなぁ

甥っ子も大きくなってるぅぅぅ

あいかわらず二人ともカワイイなぁ





甥っ子なぜかリラックマ

姪っ子と公園で遊ぶ

まいちい、さなっぺ、念願の再会で
がとまらない

がとまらない

にぎやかで楽しい、お正月でした

あけましておめでとうございます










がとまらない






ずっ~とBIGBANGをうたってます
」
な事になってました
でロッテのチョコ3個でメタルチャーム、一個ついてくるキャンペーン始まるってことで

しばらく、おやつはチョコまつり