お久しぶりな更新です(^^)

10月から、自動車学校へ、行き始めました
書類とお金を持って、入校…平日の午後なので、実家の父に連れて行ってもらいました

申し込みの時に、軽度の知的障害がある事を話しました(・・;) すると、ここでは、診断書が必要かの判断ができないので、県の交通センターへ問い合わせるよう言われました

電話をすると、薬の服用の有無、症状的な事を聞かれました(・・;) 薬については、症状を抑えるものでないし、もう2年以上必要ないことから、飲んでないので、服用してない、と答えました

結果、診断書は必要なし
で、入校となりました…ホッ(>_<)

バスの送迎もありますが、息子は拒否
作業所に行ける日は、午前出て、午後から車学へ
これまた、実家の父にお願いしました

言葉で言われても、?な息子も、だんだん、慣れて、なんとか仮免終了‼︎
いざ、路上教習へ…

その頃になると、作業所に行ってるヒマがなく、毎日、2時間の路上、学科と、帰宅するともう、
グッタリ、寝てばかり(・・;) 
うーん、通信のレポートも、やっとな感じ…
先週までは、なんとか、レポートも終わらせた息子でしたが…

週明けに、提出のレポートが、昨日の時点で、ほぼ手付かずなことに  Σ(゚д゚lll)
深夜まで、頑張りましたよ…しかーし(; ̄O ̄)

今日は通信のスクーリング…持病の鼻炎も薬がなくなって、朝から、ティッシュがあっという間になくなり…夜、寝られなかったと、早々に起き出してきました

あ、ヤバい( ̄◇ ̄;) 

体温計を、持ち出し、ため息と、ストレスMAXな時の唸り声…最近、順調だったのに、ここにきて
爆発寸前(>_<) 今日、スクーリング行かないと、授業日数にマイナスがついて、卒業が厳しくなるんですよ(T_T) 

息子も、わかってても、ストレスMAXの精神状態を、コントロールできない(>_<)

なんとか、宥めて、スクーリングへ…

そして、いま、残りのレポートをやってるけれど、まだ、ストレスMAX状態は続いてます(>_<)

ストレスの度合い、かなり、無理してるのは、わかってるけど、自動車学校の方は、プログラム組まれてて、かなり、キツイ。あと1週間で、卒検になるので、宥めと、あと少し⁉︎と、こっちがストレス溜まりそう(T_T)

なんとか、これをら乗り切れば、レポートもあと1回‼︎ スクーリングもあと2回か3回…で、最後の試験やって、成績精査で、卒業…(´・Д・)」

がんばろう( ´ ▽ ` )ノ と、声に出さずに、心でつぶやいてます…囧rz