またまた、お久しぶりになってしまった…
みなさま、お元気ですか?

朝晩が寒くて、息子にコタツ出して!と言われてます(>_<)が、まだ出したくないです
狭くなるし、掃除が大変(T_T)


先日、とうとう、きました‼︎
年金の通知書がΣ(゚д゚lll)

おお~爆笑

受給決定です‼︎    (((o(*゚▽゚*)o)))


おーこれで、一安心ですおねがい



よかったね、と息子と喜びました‼︎


そして、今日から、自動車学校へ行きます

入校初日です

おじいちゃんに送ってもらうんだけど、まぁ、昨日から、何度も予定確認、持ってくもの確認、何度も何度も…(・・;)

多分、不安なんですね

とりあえず、診断書がいらなかったので、よかったニコニコ

手帳があること、軽度知的なこと、ちゃんと話しました(^^) 
で、お願いを1つだけ…


ゆっくり、説明して下さい


これだけをお願いしました(>_<)


あとは、大丈夫です

と…




午前は作業所で午後は、教習所です

ストレスたまりそうだな…慣れるまではショボーン

作業所では、無料版ホームページを活用して、サイト立ち上げ、他、パソコン関係をやったりしてるらしい


頭、パンクしそう、って言うけど、ちょっと嬉しそう(^^)


自分の居場所見つけたね~o(^▽^)o