世間はシルバーウィークというのに、うちは普段と変わらず、のんびりでございます(o^^o)
息子も、元気にマイペースで頑張ってます

そう、何にハマってしまったか…
スマホゲームです(・・;)
1年半前…息子が楽しそうにしているゲーム、少しでも、その世界を知ることができたら、と思って始めたら…あら、面白いじゃん‼︎
夢中になるのも、頷ける(>_<)

ゲーム攻略に息子と、ワーワー言いつつ、楽しんできたところ、さらに激ハマりしてしまった新しいゲームに、息子とまた、楽しんでます(o^^o)

いい年をしてと長男に言われ…それでも、ゲーム内では、年齢不詳のお姉さん←苦笑 として、仲間と攻略するのは、なんとも言えず、楽しい‼︎

もともとゲーム世代じゃないから、ゲームセンスがなくて、息子には笑われっぱなし(>_<)
そして息子の容赦ない突っ込みに、凹むこと多々(・・;)
人の気持ちおかまいなしに、ズバズバ言うんですよ
一度は、あまりにもヒドくて、私も怒ってしまい、半日、ムカムク状態(~_~;)

でも、息子、なぜ私が機嫌悪いか、イマイチわからず、ようやく、気づいたのか、今度は機嫌取り…
それでも、ごめんとは言わない
昔から、ごめん、が言えず、学校では仕方なく、喧嘩両成敗で、言ってたようだけど、家庭内?甘えやワガママもあってか、ごめんなさい、が中々言えない(・・;)

たった一言でいいのに…
外ではなんとか、しのいでるようだけど、家庭内だからいいのか?違うよね…
最近、その辺が気になる…

相手を思いやる気持ち…そこが足りないのかなぁ
決めつけた物言いや、否定的な言動…

そんな息子と、今日も家事の合間に、ゲームして過ごしております(^O^☆♪

洗濯日和だなぁ~‼︎