梅雨かと思ったら、夏?猛暑⁈
私の仕事も、忙しく、なかなか更新できませんでした(>_<)

さて、息子、先月から、正式にB型の支援を受け、週3回、作業所に通っています!
仕事は、工場の下請け 細かい部品を組み立て、
検品をしたり、畑仕事、コンビニへダンボール回収、はたまた、ペットボトル回収、PC解体など、色々やっているようです(^▽^;)

作業服と、畑用に長ぐつを用意しました
ある日、帰宅すると、玄関に持っていった長ぐつがありました?あれ?
息子に聞くと、汚れたから、だそう(・・;)
お母さん、洗って!   え?
普通、持って帰る?汚れたっていいんじゃないの? そのために用意したのに??

しばらくして、晴れた午後、仕事帰りの息子の手に、長ぐつ・・・ぶっ笑  想像したら、ちょっと笑っちゃいました(≧∇≦)

またまたある日、雨が降っていました
息子、しまってあった冬のダウンを着て行きました!  ちょっと風があるかな?っていうくらいで、5月半ばのことです(T_T)

2回ほど、そういうことがあったので、隠しましたよ・・・はい
代わりに、薄手のウィンドブレーカーを出しておきました! その後は、大丈夫です(≧∇≦)


最近、想像しないことを、やってくれるので、おかしいやら、あらら・・?な出来事があったので、色々、ちゃんと教えなくちゃいけないなと
感じました(・・;)