今日はお雛様~(^^)
我が家は、私しか女子がいないので、
いつもとかわりなく…

女の子のいる会社の同僚に聞くと
ケーキや、ちらし寿司やら、豪華絢爛?
うーん、食べきれなさそうですね

うちは、端午の節句…といっても、
もう成人してるし、とくにないだろうなぁ

三男もその頃には、二十歳…

いまだに、ドラえもんもしんちゃんも
大好きだし、最近は、土日の午前中にやってる
アニメを見始めてる…(-.-)

私もドラえもんや、しんちゃんも好き(^^)
その影響もあるのか、いまだにね~
見ちゃうんですよね♪

さすがに映画までは、見ないけど(^^;

そんな三男も、6日から、B型作業所へ
お試し体験が始まります!!

初日から、1日カンバル!!息子…
どうなることやら(>_<)

月末支払の給食があるけど、偏食息子、
いらない…と断固拒否…(-.-)

おにぎりか、サンドイッチとか
なんでもいいんだって…


ほんとは、皆さんと一緒に同じものを
食べてほしかったんだけど…

自分で、いりません、と言うと言ってるから、
ほっとこうと思います

自分で言わなきゃね…

お試し体験中は、本契約ではありません
送迎もないので、自分で通います

自分で起きて、歩きか、自転車になります

不思議と不安とかないんだ、と言います
ここ1、2年は、気持ちが前向き?になって
きてるから、なんか、緊張もあんまりない、
だそうです

なぜかな?と聞いたら、

精神科の先生や支援センターの人と、
見学に行ったりしてたから、なんかねえ、
大丈夫な感じかなぁ~

だって…へーそうなんだ

成長してるんだなぁ~( ´∀`)