今ごろですが…今年もよろしくお願いします

雪国な地方の我が家ですが、今年は雪が
少なくて、ホッとしてます(^^)

さてさて、支援センターの担当さんの
訪問がありまして、今後の支援計画書を
作成してくださいました!!

訪問中は、私も少しだけ、席を外して
少しずつ、親場馴れ子場馴れ…

戻ってから、担当さんに計画書の説明を
聞いて、次回…来月、清書~担当さんが
PCで作成してくれます♪

来月の訪問時に、受給者証の申請手続き(^^)
私は、家族の生年月日、印鑑を用意するだけ!

作業所は、近所のB型に決まりました♪
不登校だった息子が、通うのに一番の
理由は、近いこと…雰囲気がよかった
ということ

この二つが一番の決めてになりました


年金の話も、来月くらいから、同時進行で、
準備にはいります

息子も、いよいよか…と、少々、緊張?


担当さん、息子のこと、よくわかってて
「いきなり、3月から週2日で、1日スタート
でなく、準備期間?お試し体験から、できるよう
調整してみますね」
と、言ってくださいまして、いたれりつくせり!!


ありがたいなぁ~と感謝でいっぱいです(^^)

今月は、週末、通信の後期テストです
どうせ、勉強しないだろうけどね…(-.-)
風邪引かないよう、気を付けなくちゃ~


相変わらず、週末の休みは、息子とコタツで
まったりと、スマホゲームしたり、WOWOW
見たり…(^^)

サッカー、アジアカップ、悔しかったなぁ(>_<)
息子と、後半はずっと、叫んでましたよ
それにしても、武藤、柴崎、いいですね!!
母は、ファンになりました!!

明日から、また、一週間始まりますね
インフルも流行りはじめてます(>_<)

手荒いうがい、風邪に注意~O(≧∇≦)O