昨日、私、1つ年をとりました。


週末は、こちらも、雪が降りましたが、いつもよりは、


少ない積雪で、雪かきも、今年は、ラクでいいです雪




さて、誕生日といえ、我家は男ばっかりで、皆、人より、


自分が一番可愛いという・・・




いつもと、おんなじ、日曜日・・・


実家に行ったら、母が、お赤飯を炊いてくれてました!


私の誕生日には、毎年、作ってくれます


おかーさん、ありがとうニコニコ




ケーキ、自分で買うのもなぁ…と思ってたら、ダンナが


買ってきましたあせる


普段は、会話無しの仮面夫婦、家庭内別居中・・・


雪かきは、絶対してくれない人なので、私が全部、


やってるので、そのお礼かな…と、ありがたーく、


いただきましたケーキ




そして、3男の息子…


一週間前くらいから、わざと、


「お母さん、誕生日なんだよなぁ~」


と、言っていました(イジワルだなぁ)




「おれ、お金、ないんだよな」


そう、ゲーム、買っちゃったもんねぇ


それでも、ニコニコして、いたら、


「わかった!クッキー作る!!」






そして、昨日の午後、



ホットケーキミックスで超簡単クッキー



息子1人で、初めて、作りました音譜



最初から、全部、作ったのは、初めて!!





ほとんど、息子の口に入っちゃったけど、美味しかったよニコニコ



実家のおばあちゃん、おじいちゃんに、おすそわけもしました





そして、また、今週末、作るらしい・・・


今度は、型抜きクッキーかな?



特別、何もない、いつもの夕飯だけど、赤飯があって、


私はお腹いっぱい、食べて、幸せ~




隣で、赤飯のおかわりをする、私を見て一言



「食べすぎじゃん、太るよ」



「誕生日くらい、いいの~」



はい、そのあと、ケーキも食べましたクラッカー





そして、寝る前に、「強力わかもと」を、飲んで寝ました


トホホ…年だなぁしょぼん