コナンと、ルパンの映画の前売り券を、買いました


息子のリクエストですニコニコ


年内のレポートが終わったら、観にいきます♪


またまた、親子で(18の息子と私)行ってきます音譜


映画を観て、ランチして…息子とのお出かけの一つです(^∇^)




今月は、3回もレポート提出があるので、大変!


2回目の提出を終えて、あと1回で、終わります




先日、国語でE評価を、もらってしまいました


古典なんですよね…現代かなふりがなって何?


先生からの添削で、ああ、なるほど…ようやく、


直して、再提出できましたあせる



他にも、合格したものの、漢字の間違いで、マイナス…


単純な覚え間違いで、同じ字を使った答え全てが、


その漢字のミスで、マイナスになりましたショック!



今回の提出は、全部、よーく見直して、間違いを


直させましたあせる


その数の多いことあせる




小学校で習った漢字、もののみごとに、覚え間違いです


PCばかりで、文字を書く事が減ったからでしょうか…







もうすぐ、クリスマス…


何を作ろうかな~音譜



毎年、鳥の足を、自分で煮て、焼き目をつけて


食べていますが…今年は、焼き肉がいい!と言う息子



うーん・・・どうしようかな?


次男の帰宅も遅いし、一緒に食事をとるのは難しい



考えさせて~と・・・ただいま、思案中(゚ー゚;




さて、仕事に行ってきます!