なんとか、1回目のレポート提出は、済んだけど…


やる気があっていいなぁと、思ったのは、最初だけだった


来週に提出日…なのに、まだ、終わってない。


教科書やプリントから、書き写すくらいのものだったのに


化学基礎に至っては、もう、見るなり、最初から投げてるプンプン


面倒くさい…わけわからない…


困った…私も、教えられない(T_T)


化学は、嫌いだったのよ~



なにこれ?教科書読んでも、????


物質量?へ?


でも、レポートだけは、合格しとかないと~


諦めちゃだめなのよ~




ああ、憂鬱…なんとか、遅くても、週末には、終わらないと!


息子は、やる気なし!


1日、PCとゲームばっかりやってんじゃない(>_<)


少しは、やりなさいよ~



(怒)



昨日、怒鳴りそうになってしまった



いつまでも、PC…



それが気になって、動悸はひどくなって、眠れない



放ってほけるなら、放っておきたいよ…