昨日から、車、入院中です。


昨日、晴れて、今日は雨、くもり…明日は晴れ!


順調に進んでたら、土曜日に、帰ってくるかな?




先日、楽天で、外用コンバット、購入しました。


明日、届きます。


息子に、荷物がくるよ、と言ったら、「何が来るの?」と、


聞かれ…仕方なく、ご〇ちゃんのことを、話したら、


そりゃあ~もう、嫌ーな顔して、


「うようよいるんじゃないの?」



「それを、防ぐために、買うの!」


「ふーん…」



いまいち、わかってませんが、まぁ、いいや。


外用なので、玄関と、ポーチのとこに置く予定。






明日は、私の部署、社員4名、本社に行くので、


のーんびりできます♪



派遣社員の私と、面白仲間の、同年代のパパと2人です。


ほんとに、同年代なので、面白いです。


この夏は、その人が、ざるめん、そば、うどんを、自宅で、


茹でてきて、お昼に、水切りして、おすそわけもらって、


食べてました(*^_^*)


先日は、サラダうどん!レタスも、用意してあって、


私と、もう1人のプロパーの女子社員で、用意したコーンと、


ツナ缶で、マヨネーズ(これもそのパパさん)かけて、美味しく


頂きました!なんと、つゆも、そのぱぱさんが、ブレンドして


作ってきました!(めんつゆ、他)




明日も、誰もいないので、もしかして、また、何か持ってくるかな?



明日が終われば、3連休~でも、あんまり、お天気よくないあせる




息子と、映画にでも行こうかなぁ…