ガラケーの時から、パズドラで、課金をしては、


ダンナに、使いすぎ!と怒られていた息子ドクロ


友達は、1人しかいないから、電話代もかからない


メールで済むし、家族はタダだし…


課金…もったいないねぇ~と、さんざん、言ってきた


そのお金で、ゲーム買えるねぇと、言ってきた



以前から、自分のお小遣いで、〇〇プリペイドカード?を、


コンビニで購入して、使用してたけど、スマホに変えたら、


よく知らないけど、どうやっても、使えなくなったらしい


スマホからの、課金も、ガラケーとは違って、諸々の


理由から、できなくなったらしい


本当は、できるんだろうなと思うけど、こりゃ、ちょうどいい!


「働くようになって、自分のお金でしなさい」


と、言ったところ、考えたらしい


何度挑戦しても、上手くいかない爆弾




とうとう、


「もう、課金するの、やめた!!」(`×´)





そう、宣言したクラッカー



方法はあるんだろうけど、知らないなら、それでいいよねぇ


「もったいないし!」



そうそう…もったいないのよ~


どこかで、知恵つけてこなければ、大丈夫かな…




決めた金額を超えたら、小遣いから、没収爆弾


そう、言い続けてもきたけど、ちょうどよかったひらめき電球





変なとこで、真面目な息子(融通利かないのね)


堅苦しい考えだけど、都合のいい時もあって、私は


内心…しめしめ(笑)





さて、今日も1日、無事に過ごせました音譜



車…今日の晴れ間で、シートは乾いたけど、臭いガーン


車屋さんや、知りあいに聞いてみようっと。