今朝、少し、かがんで、物を取ろうとして、グキッ…ヽ((◎д◎ ))ゝ

あーまずい…と、思ったら、もう、痛みが…


まだ、動けると思い家事をこなして、仕事へ…

しかーし、駐車場から、事務所まで、結構な距離がある。


腰を伸ばせないから、変な姿勢で歩く。


途中で何度も、止まって、ゆっくり歩くけど、今度は股関節、

膝にまで、負担が…


それでも、なんとか1日、終えましたー。

事務仕事でよかった…


職場の人に、「また?腰痛クラブ再入会だね」なんて、冗談を

言われながら…職場には、腰痛持ちの人が数人いて、

腰痛レンジャーなんて、名前で、いたわってる(?)



実は、4月に、右足首の靱帯切断をやっていて、ようやく、痛みも

よくなって、スロージョギングで、リハビリし始めてたんです。


今度は、ぎっくり腰…おまけに、歯ぐきも痛い…。



息子は、元気だ。

私と、息子は、よくニュース番組を見ます。

夜の10時からの、某ニュース…


そして、政治家がどーした、こーしたを、聞いて、

2人で、思った事を、言いあいます。


こうなったらいいのに。また、違う事言ってるよ。

どうなるんだろう…


以外に、ネット上でのニュース関係を、知っていて、私よりも

よく知っている。

ただ、どこまで、理解してるか…独特な捉え方と、極端な考えも

あるから、そこを、こういう考えもあるよ、一般的な意見として、

教えてます。


融通が利かないというか、言葉そのままで、捉えてしまう。

その言葉の背景や、思いが、わからない。


私が、ツラそうに、ぎっくり腰で、動いていても、ふーん…で


終わってしまう。゚(T^T)゚。


靱帯断裂の時も、ギブスと松葉づえの私に、「俺のご飯は?」

はい、ギブスと松葉づえでも、しっかり、家事をやりました。


誰も、手伝ってくれません。

主人は、医者に連れてくれただけ。

頼めばやってくれるかもしれない。

でも、頼みたくない。


実は、夫婦仲、悪かったりする…(-"-;A



今日は、早く、寝ることにします。