痛いよぉ〜(^^;;涙 | TAKAEcrossheartのブログ

TAKAEcrossheartのブログ

ブログの説明を入力します。

手術をして…明日で2週間音譜音譜音譜
退院も…もう少し!!
なんて術後4日位で思ってましたぁ
そこからが大変あせるあせるあせる
今まで痛かった肩甲骨が激痛に変わり…手術で使用していた背骨に管を入れ一定時間毎に痛み止めのやモルヒネ…3種類の薬を使って…さらに痛い時に痛み止めを追加出来るようにしていましたが、それもきかず…激痛の時には麻酔科の先生を呼びその管から一発で効く直接痛み止めモルヒネ?を打ってもらってました
でも…その管は手術の為に使う物で管を入れている事で感染したりと逆に危ないので一週間で抜くそうです
私は心配でたまりませんでした汗汗
一発で効く薬がなくなる…本当に薬をいれた瞬間から動かすと激痛だった右腕肩甲骨が嘘のように動くし傷みはなくなる
が……なくなってしまうダウンダウンダウン
家に帰るには…飲み薬で対応するしかありませんひらめき電球
今は…こんな感じの点滴…説明が難しいので写真でゴメンなさいあせるあせるあせる
{DB380687-BE35-4C44-9BBA-1469D5D06372:01}
管を抜き…4種類の点滴…今痛い
激痛になる事は無いみたいだけれど…軽い痛みがずっと…いざ‼という時のあう薬があるのか今は不安汗汗
痛みは人それぞれだし…あせるあせる

まずは…この痛みを少しでも取り除き
笑顔で家に帰りたい

あと…一週間頑張るぞぉ~

幸せな事が2つありました
おさむ先輩と藤本先輩別々でしたがお見舞いに来てくれ本当にありがとうございました
話す事で身体も痛みから解放され
何より15年振り位に夏に会い当時と変わらない先輩達で嬉しかったです
学校辞めちゃってるのに覚えて居てくれてるだけで幸せです
本当に本当にありがとうございました
退院して体調が戻ったら是非飲みにでも行きましょうビール

今週は…何があるんだろう!?
今週末までには帰りたいなぁ~