腫瘍…。 | TAKAEcrossheartのブログ

TAKAEcrossheartのブログ

ブログの説明を入力します。

椎間板ヘルニア…だと思い一年も痛みとの戦い…。
最近…右手の麻痺があり…再度MRI検査…腫瘍が見つかり…慈恵医大にすぐに行くように言われ今日紹介状を持ち初診。

造影剤CTを撮り診断結果…肩甲骨の裏側に…こぶし大の腫瘍…ガンの可能性。
先生は…厳しい表情でハッキリ言って手術は難しいと…。
骨と血管…神経を巻き込んでいて手術をしても全部取れない…と。
今後…抗がん剤治療…放射線治療…をふまえて治療法を考えてくれるそうです。

私は涙ながらに…死ぬんですか⁇と聞くと先生は直ぐに死ぬ事はないが何年先かに全身に転移したらわからない…と。

来週また診察予定。
今は夜も眠れないほど激痛。
強い痛み止めを処方。

病院を出て…また泣いた…。
大切な人…友達に連絡して気を落ち着かせ…産まれた病院…麻布小学校…麻布十番…恵比寿…代官山…井の頭通り…武蔵野の友達の事務所…ドビ…懐かし巡りをしながら帰宅。
前向きに頑張って生きよぉ~音譜音譜音譜
あとは先生に命を預けて…。

これが私の今の現実…。
{B0549B71-035A-4CC7-ADBC-B44FB4BF1367:01}

{84EE0CDD-A044-42D2-A31C-D5B2BF4F9770:01}

{E409F34E-264D-4B3B-8666-75C7639629A5:01}

{7CEE47C6-AC24-4AB6-AAD2-5743DD7FF58F:01}

{3F7E445C-567A-4CEE-84B9-C5340149AC94:01}