能褒野神社さんへ | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は8時過ぎから、亀山市の能褒野神社さんへ


日本武尊命が祀られ、古墳もあります


どうしても、行きたい❗️と二男からの


リクエストです


二男の神社なので、定期的に参拝しています






静かで厳かな空気で、良い場所です✨✨


不思議な流れが朝からありました。


今朝、フェイスブックにお誕生日の友人がいて、


おめでとう㊗️とコメント。


そうしたら、午前中に遊びに来て❗️とメッセージ


で、急遽、


旦那さんと2人行ってきました。笑


すごく近所なのに、何年も会って無かった💦


お互いの子ども達がめちゃくちゃ成長してた❗️笑


今朝は不思議な夢を見ていて、すごく意味深。


これから、楽しい流れがきている予感がしています

読んでくれた
貴方の夏が素敵💓な輝きにあふれますように✨✨