え?こんな時間に? | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

昨夜、びっくり‼️したこと。


こんなに自由なことあるんだ?


夜中23時過ぎ、窓を開けて寝ていたら


パコン、パコン、、パコン、、


不規則に外から音がする、、、


なんとなく、誰かが道を歩きながら、


ボールを触っているのかな?と思っていたら、、


知らない親子が、バスケットしてました、、


うちの側の道路で、、、💦


窓から見ていたら、お父さんらしい方50代ぐらい


と息子、、高校の体操服でした、、


なぜ??わざわざ、夜中?


お父さんは、普通に、ほら、こうやるんだ!


とか話をしている💦


しばらく15分ぐらいかな、、


ずーっとバスケットボールが道路に跳ねる音が


してました。


すっかり眠気が無くなり、しばし、ボー。


あれは、何だったの?


暑いから、こんなことがあるのかな??


周りも締め切っているのか、誰も気にしないのか


しかし、私が気になる。笑



私が迷惑だと思っているなら、


前世、私が迷惑をかけたのかも?


逆転の発想をするのが、ブロック外し


ひたすら、真夜中、潜在意識を取りましたよ。


すると、ぐっすり。笑


知らない場所でカルマがあったのかもー💦