算命学から見た古谷徹さんは | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー佐藤さやかです

今回は、声優、ナレーターの古谷徹さんを

算命学と姓名判断から見ていきます





今回、不倫問題などで、降板が続いている


そうです。


今70歳❗️で、女性問題ですが、、命式を見たら


仕方ない💦その通りでした。


車騎星が3つありますね。


男性が車騎星を持つと子孫を残す本能から


異性を求めて止まないのです。


車騎星は、攻撃本能


目の前のことに対してのみ考える為行動は早い


だからこそ、女性を追いかける


しかも、癸未が日干にあるため、


人がよいので、異性関係も多くトラブルに


なりやすい。


そして、、癸巳は異常干支


肉親の縁が薄く、配偶者運も良く無い。


外へ外へと、攻撃本能が伸び、不倫に


走る。車騎星は、自分よりも弱い立場に向かう


ので、自らのファンという弱い方に手を出した


のでしょう、、、


仕事運は、エネルギーが高い彼にとって、


最高の仕事、ピッタリでした。


金運も、自分の魅力で得るでしたし。


しかし、70歳になっても、やはり車騎星らしい


本能が走り出していたのでしょう💦


姓名判断をしてみると、非難不和運でした


名誉運は高く、我を出さずに活動すればよし。


プライドは高く、世間でトラブルを起こしやすい


人に嫌われるわけではないが、強すぎる


自尊心を持て余すのです


また、挫折ノイローゼ運もあります。


神経質な面があり、野心があると、失敗する


平凡が1番。


古谷徹さんは、平凡ではありません。


もちろん補う吉の数も、お持ちです


華やかな世界にも縁がある。


なかなかのギャップがあったのではないか


と感じます。


家庭と外、仕事場では、また違う顔を


見せていたのかな、、とも。


今年の古谷徹さんは、調舒星です


ひとりの時間を楽しむ年


またいつもなら気にしないことに、不満がでたり


ストレスが増えやすい。孤独。


1人で動く、、


まさに、今、お仕事の流れからは、


寂しい状況になっていくようですね。


なかなか複雑、しかし、女性の縁はまだ


あるかもしれませんね。