旦那さんの心身と算命学 | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします


旦那さん話ばかり続きます。


大運10年間 今年ともに、体力があまり無い。


それを裏付けるように、昨夜から


虫歯が痛みだし💦


眼科と歯科を同日に受診することに🥲


なんだか、大変⁉️


体力が無いときってメンタルも良くない。


続きますね💦


そういえば、、子丑天中殺の旦那さん。


子丑はノイローゼになりかけて、大変でした💦


ストレス、プレッシャーが激しく、、


夜眠れないぐらい悩み、おかしくなっていまし


た。会議で苦手分野の発表をしなくてはならず。


しかし、時間が無い💦


ひたすら怒り、苦しみを抱えていたのを


覚えています


丑年の2021年は庫気刑が西に回ってきて


いました


庫気刑が西に回ると、親や上司、先発など目上に対して反発心が強くなる時期です。そのせいで、周囲との関係がギクシャクするかもしれません。孤立無援となりやすいため、心を穏やかに保つように努めましょう

 会社辞めるかな?というぐらい、葛藤して


いましたね。


私が体調崩したときも、調べてみたら、


同じく庫気刑が東に回っていました💦


めまいでダウンしたり、色々ありました。


早く落ち着きますように✨✨


心穏やかになるようにサポートしていきます



旦那さんが好きなドイツパンの


フライベッカーさんへ行きました。



はやくスッキリ終わりたい✨✨