鞍馬山に登ってから | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

鞍馬山に登ってから、翌日は、頭痛が酷く、


ずーっと寝てました。笑


体の疲れだけで無く、内面を作り変え中でした


上からは、まだ70%作り中と言われ


エネルギーに馴染むまで、ひたすら寝てました


そんなに寝てばかりなのに、夜もしっかり


寝てました。笑


今朝は、あと15%、、と言われ、あと少し!


鞍馬山は、レイキの発祥の地で、


かなりパワーがある場所なんだなあ、、と


今頃、気づく私。笑


呼ばれた人しか行けない、、そうです。


呼んでもらったんでしょうね。


ありがたや。


夜は、メッセージが降りてくるし、


脳の作り替えが激しいです。


これが落ち着いたら、何かが、


変わっていくように感じています。


巽の弁財天さま 鞍馬山にあります


お詣りして、近づくと、。


心の清らかな者だけが、音が聞こえるそうです


美しい水琴窟の音が聞こえます


本殿での写真

修験道の鞍馬山✨✨


Uターンした帰りも呼ばれていて、足がぐんぐん


山を登れていて、、


疲れてないの?ってびっくりしました。


前日からして、私もYさんも、夜眠れず。


調整されていたんでしょうねー


寝不足で20000歩、山登り🧗‍♀️


午後には、浄化終わるかな?


変化が楽しみです✨✨


マルシェは残2枠です✨✨


よかったら遊びに来てください✨✨