今日は岐阜へ | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は岐阜で1日お出かけ


旦那さんと墓参りからスタート▶️





可児市に行って、佐藤家のお墓参りし


人生の楽園で紹介されていた、伊深の


いぶカフェへ

鹿を使ったジビエカレー、ジビエハムなど


食べて来ました✨✨


鹿肉って栄養豊富だそうです。


TVで知ったけど、すぐ行くと騒がしくて


申し訳ないかと、、半年ぐらい待ってました。


素敵な場所でしたラブ


美濃加茂市の清流里山公園へ


足湯に入ってきました

そして、帰りはケーキを買って帰りました


実は、昨日結婚26周年でした。


今日から27年目スタート▶️


2人で日帰り旅を計画していました。


盛り盛り予定詰め込みでしたが、楽しい旅


でした💕また頑張るぞー