コラーゲンマシンに入って来ました | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

昨日は、予定が雨で変わってしまい、、


前から気になっていたお店に行って来ました❗️


コラーゲンマシン3色の光を全身で浴びる✨



こんな機械でした。イメージです。


写真は別にお借りしたもの。


全身裸で、20分


すごくポカポカしますよー!


と言われたけど、、私は岩盤浴も苦手、


サウナも、、長くいられない人💦


大丈夫かな?と入りました。


結果、、大丈夫🙆‍♀️


また別物でした❗️


しかし、確かに後から、ポカポカして、


1日中温かい✨


3色の光は、それぞれ意味があるそう。


ピンクの光は、コラーゲンの生成と、コラーゲンの生成を促進するエラスチンの分泌を促す


グリーンの光は、過剰なメラニンに生成を抑制、分解

細胞の成長促進、活性化


ブルーの光は、過剰な皮脂の分泌を抑える


他にも作用があって、美だけじゃなく、


健康に導く効果もあるんだそう✨✨


私にとって嬉しいのは、汗をかくように


なれる✨


と聞いたことです。


私、、汗かけない人、、、😢


汗って大事ですね。


このマシーンは三重県では、こちらだけだそうです。

四日市市日永にあるハナモナさん✨✨

気さくで話しやすい方でしたよ。


今年の目標は、汗を出せる人になること!笑