今年の花粉症 | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今年の花粉症は、みなさん大丈夫ですか?


私は、、なんか酷いような、、💦


鼻水ばかり。くしゃみ、咳、たまに涙😢


こちらのサプリを毎日2回飲んでます


ちょっとマシになります


薬は、なるべく避ける派


仕方ない時もありますけどね。


目の縁まで赤くなり、、うわ、酷い💦




マスクしたけど、数分後には、鼻水。


を繰り返して、、、💦


腸内環境、悪いのかしら、、ガーン


あまりに酷いから、たまにやる


小指の第一関節と第二関節あたりに


絆創膏を貼りました


なんでも自律神経を整えてくれる効果で、


鼻詰まりがラクになるとか、、


たくさんの方がネットで言っていますが、


効かない方もいますね。


私はラクになった派だから、また今年も


貼っておきます。笑


ゆっくり休めますように✨✨