今日はみんな揃って | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は私の誕生日🎂


家族で、誕生日をお祝いして


くれました✨✨  


朝からLINE、メッセンジャーでたくさん


祝っていただきました✨


本当にありがとうございますラブ嬉しい😃


今日は、のんびり過ごし、したいように


過ごしました


バタバタ忙しくする私には珍しく、、笑


朝から自分に何がしたいか、聞いて、


なーにもしたくない❗️


と自分から返事が来て、その願いを叶えました


動きたいように、やりたいように、、


やっぱり、じーっとできない💦


けど、いつもより自由で楽しかった✨✨


夜は、旦那さんがケーキ🍰とケンタッキーを


買って来てくれました✨✨


ケンタッキーなんて、何年食べてない⁉️笑


算命学で、今年は私は楽しむという年。


なんだか悩み悩んだ1月が過ぎて、やっと


楽しむ境地になりました照れ


2月3月と楽しみだわ


また、これからもよかったら、遊びに来て


くださいね💕💕



2月15日は釈迦の入滅の日


涅槃ですね。


なんだか釈迦は大好きで、以前友達のMさんは、


4月8日生まれ→釈迦の誕生日


2月15日生まれ→釈迦の入滅日


私達2人、なんか、すごい⁉️笑


と話したことがあります。


Mさんは、めちゃくちゃ仏像好きです。


私は、神社好きです。


しかし、私の名付けは寺。笑


今世も楽しみながら、頑張ります✨✨