長男のお引越し① | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今日は朝8時に家を出発🚗


豊田市の長男のアパートへ


冷蔵庫や机、服、キッチン小物など大量に詰め込んで帰って来ました

ゴミの量も半端なくある💦


何袋あるんだろ?まだ、まだ出ます💦

明日、また豊田市に行きます


明日は、洗濯機、椅子、室内物干し、ハンガー


洗濯機の台、電子レンジと台、、、


長男がレンタカーを借りて2台で四日市に


運びます。


火曜日はまた会社の手続きがあり、長男は


出社するから、、、まだまだ片付かない💦


布団は次回、、、



帰りにお茶休憩に、中村製作所さんに


寄らせてもらいました。


ガイアの夜明けに出たそうです

中村製作所さん


中で作る工程を説明してくださいました!


興味津々で面白かった!


料理に使ってみたい💕


カフェでは、こちらで炊いたご飯が


食べられるそうです

陶器を作っています


かぶせ茶モンブラン


栗のモンブラン

3人で分けて、美味しくいただきました✨✨


明日は、また頑張って来まーす。


掃除しまくり、床拭きまくり、、


ご褒美が無いと、無理ですね。苦笑