長男の引越し | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

長男の豊田市からの引越しが来週からスタート▶️


打ち合わせをしつつ、、


自宅の倉庫に一時避難させる為、私達は


片付け、片付け。


2年間、一人暮らしの人の荷物ってすごいかも💦


しばらくは、使う方いますか?💦って


当面使わないものは、もらってもらうしか


ないなあ。


次はいつ出て行くか、わからないし、


結婚なら、ありがたいが。🤣


長男には、恋バナは一切無い。


しかし、遊んでくれる女性はいるそうです


友人ですけどね。


先月は2人で、入道が岳に登山へ⛰️


今月は一緒に遊ぼー!と誘ってもらい、


大阪へ行くらしいし。


また、違う山⛰️も登る予定だとか。


運気も節分が終わり、やーっと切り替え。


あれは何だったの?って感じの体調不良も


去りました照れ


寅卯天中殺さんも、あと2ヶ月で、さらに


活躍できますね。


月天中殺が続きますが、、。


長男も寅卯さん✨✨


やっとスッキリしそうです。


昨日退職予定でしたが、、案の定、無料の


出勤があるそう💦


人手が無い、誰も入社しない、、


業界からいっても、サービス業界は


大変すぎですね、、


今日は、2名分➕αの算命学鑑定に


行ってきます✨✨


学び、知識がさらに上がっています⤴️


ますます、自分って、、🤣


ヘンタイだわあ、、って感じ。


異常干支持ち、霊感2位の人


予知夢を見るそうですが、、予知夢というより、


夢で動きまくりです。笑


楽しい1日になりますように✨✨


2月10日マルシェもあと2️⃣枠になりました!


よかったら遊びに来て下さい✨✨