運気の切り替え時 | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

最近、気持ちが下がる⤵️上がる⤴️が


激しい💦


ちょうど運気が切り替わるタイミングがあり


今、まさにそう💦



昨日また友人に話しをしていました


話をしたり聞いたりしていると、


自分の思考もシンクロしていたり、


こんがらがっていたり。


悩みをスパッと言われたり、気付いたり


2月の節分が近いし、やたらと切り替えを


感じずにはいられない。


スタートを自分なりに見直して2月中には


マイペースに戻そう。


2件目に移り、またお喋り。

ずーっと会うことが無かった、気になっていた


方とバッタリ。


3人で話すことができました💕


最近、自己愛チャレンジ❤️と呼んでいる


寝る時に自分の体と話し合いをしています


恥ずかしいけれど、私は幼少期に親子仲が


悪かった。母も自己愛はかなり少なかった方、


彼女も苦労したと思います


母には母がいなかったからか、スキンシップが

 

苦手。子どもを触るのが


苦手で、私が手を繋ぐと、振り解くことも。


孫もあまり触りたがらなかったです


私は不思議とスキンシップ大好きで、


子どもはクンクンしたいし、触りまくり。笑


小さいうちしか、触れない❗️とばかりに


堪能しましたよ照れ


自分に欠けたものがあるなら、自分で足す✨✨


体に話しかけていたら、最近、体から


声がしました。


寂しいな、と言ったら、


私がいるよ。ひとりじゃないよ。


となんと!体の何億兆個という細胞から

 

お返事が届きました✨✨


意識してないだけで、体は自分です。


愛して大事にしていきます✨✨


今日朝は潜在意識のカウンセリングの


ご予約をいただいています。


ご予約いただいてから、流れてくる


エネルギーを読みつつ、、最適な


アドバイスやリーディングを


高次元と相談です。


みなさんも、


今日1日も楽しく過ごせますように✨✨