罪悪感、申し訳ない気持ちを持っていたけど。 | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

時々思い出して、申し訳ないなーと


思う人がいました。


私が長男を産んで1年過ぎに出会った


友人。


めちゃくちゃお世話になってました💦


依存しまくり〜の面倒で粘着な私の時代に


嫌な顔せず、ずーっと付き合ってくれました


私の愚痴を聞いてくれ、子どもの世話まで


色々やってくれて、、遊んでくれました


15年前に引っ越し、今は全然会えないけど。


本当に感謝しています💕


助けてくれて、ありがとう✨✨


罪悪感じゃなく、感謝を伝えたい💕


そう思って、昨日荷物を送りました💕


彼女が好きだった、、スガキヤ。笑笑 


引っ越した四国じゃ、食べれないって


言っていたのを思い出し。


10年前は遊びに行き、お土産にしました。


5年前も旅行中に会いに行きました。


お互いに体を大切にしたいよねーとLINEを


していました。


また会いに行きたいな。


独り言でした、、