潜在意識は重なり合う | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

今週は、楽しい集まり💕


潜在意識のブロック外し仲間と潜在意識を


取り合いっこ✨✨


やはり、偶然は無い❣️

お互いに、同じ潜在意識が入っていて


ガーン😨だったり、あ、あー😭と


言いながら、外しました。


バラバラの生活をしていても、


潜在意識はシンクロ


そういえば、、お茶会で偶然会った方々も


みなさん、シンクロ


お互いが鏡です


潜在意識を外すと、すごくスッキリ


眠たくなってきます。


潜在意識のブロック外しを学び中の長男から


ラインが来ました!



ネガティブな息子が、成長してる!


まだ1日目のセルフケアしか学んでいませんが。


私も毎日コツコツと潜在意識を外してます!


また、昨日は、グループ勉強でした!


ご参加のみなさん、ありがとうございました😊


お互いのスキルを出し合って、体験し合い


の初スタイル💕


さらに楽しい集まりにしたいです✨✨