長崎で生きた前世の女性 | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

昨日は、前世リーディングをさせていただきました照れ

長崎が気になる

グラバー邸でいたように感じる

ドレス姿の女性だった


クライアントさまは、直感があり、

不思議な予知夢も見られる方。

薄々、ご自分の前世を知ってみえるのでした


長崎にあるグラバー園


グラバーが住んでいたことで、有名な場所です


グラバーは、スコットランド人で21歳で商人


として、長崎にやってきました。23歳で、


グラバー商会を立ち上げ、茶や生糸の輸出を


主にし、薩摩藩を支援。武器、弾薬を販売し、


明治維新に影響を与えた、とあります。


お話を聞いていると、着物姿の女性が


見えてきました。


20代後半に差しかかったぐらいの若い女性


4歳ぐらいの女の子と、乳飲み子がいます


夫は不在で、祖母と一緒に暮らしています


彼女は、家族を養うために


早急にお金が必要でした。


彼女は、女性が家族を養える仕事を探します


すると、グラバー邸で商人のパーティがあり


そこでの異人たちとの接待の募集を


耳にします。


まだ女性が働く仕事は、限られた時代。


彼女は、家族のために、接待係として、


お酒を運んだり、笑顔をふりまき、会話を


する人達の中で側についたりしていました。


そこで、オランダから来た商人に気に入られ


てしまいます


クライアントさまは、蝶々夫人を見ると、


自分とシンクロし、涙が出る、と話されました。


彼女は、家族を養っていくために


オランダから来た商人の妻になり、船にのり


日本を離れます


そこには、幼い子ども2人を祖母に残して、


旅立つ彼女がいます。


商人は、祖母と子ども2人が生活するには、


大丈夫なお金を渡してくれたのでした


言葉はあまり通じませんが、大切にされ、


ヨーロッパへと向かいます。


途中、あちこちの国に停まり、ヨーロッパへ。


彼女は、日本に帰ることなく、異国で


亡くなります。


その時に、置いてきた我が子たちの成長を


見れずに終わったことを悲しみました。


そのため、今世では、子どもを産み育てて


行きたい、と気持ちが残っています。


今世には、前世の思いが残っていて、


理由はわからずに追い求めることがよく


あります。


今わからない思いがあるのなら、前世を


知っていくて腑に落ちることがあります


リーディングありがとうございました😊




変わってみませんか?
 
本来の自分に出会えます

5月もリクエストお待ちしています!何回でもご参加ください💕

 

 

潜在意識の変容体験会

旧名 ブロック外し体験会

 

リクエスト募集中💕

 

何回でもご参加できます💕

 

土日祝に受けてみたい方は、喫茶店に

 

なりますが、体験できます

 

その際は、他の方も募集します。

 

3名さま開催です

 

参加費3000円です


5月24日10時から12時


6月8日10時から12時



 

⭐️算命学 鑑定募集中!
 
自分の人生の方向性が見えてきます💓
 
不思議とわかる個性、生かしていく方法、得意分野など。
自分を知ると、納得します
 
 
 
 
カウンセリングなど

 

オンラインでもさせていただきます💕
ライン、Skype、zoomなど。
 

■カウンセリングメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

サンキャッチャー講習 募集中!こちら

 

スピリチュアルカウンセリングこちらへ

前世リーディングこちらへ

風水鑑定は、こちらへ
姓名判断 名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと姓名判断など、こちら
 
 
スピリチュアル能力開花
スピリチュアルセミナーこちらへ
量子場ヒーリングはこちらへ

 

イベント情報、無料体験募集などを
お知らせしています。
こちらから、質問、オーダー、問い合わせが
できます💕