菰野町 窯出し市へ | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

スピリチュアルカウンセラー
佐也加です^_^

昨日は、菰野町の窯出市に朝から

張り切って行って来ましたー💕

私が大好きな、クラフト石川さんのお皿を

見に行きました❤️

石川さんのとこで、お皿とお茶碗をゲット!

お値打ちコーナーで買ったので、

さらに嬉しい。笑笑


他にも10店舗以上が並んでました!





朝早く9時から行ったけど、もう近くの駐車場は、いっぱい。

人気です!





少しずつ、大好きなものを増やして行きたいなあ。

午後からは、めちゃくちゃお片付け。苦笑

お天気が良いと、お掃除日和です💕

クリアケースを8個捨てたり、施設にもらって

もらったり。

今ヤフオクにも出していて、どんどん

手離し〜ウインク

三連休はお掃除日和です。笑笑