わいわい春まつり ありがとうございました! | 見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

見える世界と見えない世界をお繋ぎします✨✨

現実の世界と潜在意識の世界を融合し、貴方らしい未来をサポートします。
スピリチュアルと行動心理学を使い、問題を解消していきます。
霊的、スピリチュアル、算命学、パワーストーン、風水、催眠療法、ニューロセラピー、様々な方面からアプローチします

パワーストーンから幸せを❤️
佐也加ですウインク

昨日はわいわい春まつり  ありがとうございました😊

たくさんの方々に会えて嬉しかったですラブ

あちこちから来てもらえて、お喋りさせて

もらえて幸せです❣️




たくさんリーディングさせてもらいました!

石をお持ち下さい❤️
リーディングし、今のアドバイスを石から聴き、お伝えします!

私がお作りしたものは、リーディング無料で

しています!

これからのサポートをさせて下さいね!



受験に合格し、次のサポートを願っている高校生

小学生の女の子がもっと人間関係が楽になるように

職場がもっと過ごしやすくなるように

イライラして、疲れやすい体のサポートに

自分を労われるように

色々な願いをお聞きして、お作りしました❤️

次は5月にサンキャッチャー講習

6月に津市メッセウイングに出店予定です!

また遊びに来てくださいね!


■現在ご提供中のメニュー

貴方の願いを叶える!パワーストーンメニューこちら

サンキャッチャー講習 募集中!こちら
姓名判断  名付け、お仕事ネーム、家族丸ごと相談などこちら