足柄療護園さんでのKUUのヒーリングパステル講座💖


毎月楽しみにしてくださってとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 『すごく会いたいから来ちゃったの💖』


と言ってくださる方もいて

とてもとても幸せなKUUです❣️



 ここ数日☔️雨続きで…

朝起きたら今日はとっても良いお天気だったので⤴︎⤴︎⤴︎ 


『よしっっ今日はお日さま☀️とひまわり🌻にしようっっ』と慌ててひまわり🌻の型と、お日さま☀️とひまわり🌻の見本を作って行きました⤴︎⤴︎⤴︎ 



見本を見るなり

『可愛い可愛い😍』と喜んで頂けて

嬉しくなりました❣️



☆☆見本のたね☆☆


{2EC7EC65-15B5-4A53-B592-F7FA047BF171}


 それぞれ描きたい方を選んでいただいて

ひまわりは型を使う方、フリーハンドで描く方


どちらを描くか、どんな色にするのか

選ぶのもとても楽しいんですよね🌟


描き上がったご自分の作品を見て

ぱあっと笑顔になってくださって╰(*´︶`*)╯♡

その笑顔を見てKUUも笑顔があふれちゃうんです😊 





☆☆体験者さんのたね①☆☆


{E0DFE3BE-C21E-4010-AF3A-0CCF8D116289}


『体調がすぐれなくて遅れちゃったの💦』

と言って来てくださった方もいて

けれど描き上がった作品を見て元気な笑顔にっ😊





☆☆体験者さんのたね②☆☆


{0DC9B581-1206-40EB-80CB-9AE59B06D980}





お部屋に帰ってもご自分の作品を見てまた笑顔になってくださると嬉しいです❣️ 



ありがとう💖

ありがとう💖

ありがとう💖




∞ぽつり∞


笑顔が笑顔を引き寄せて😊

幸せが幸せを引き寄せて💖


幸せがどんどんふくらんでいく╰(*´︶`*)╯♡