先日の足柄療護園さんにての
KUUのヒーリングパステル教室❣️


おひな祭りの少し前だったので
かわいいおひなさまを描いていただきました❤️💙


みなさん毎月とても楽しみにしてくださっています╰(*´︶`*)╯♡


「KUUさん!今日は何をやるの⁈」とキラキラした瞳目でっっ
「今日はおひなさま💙❤️ですよ❣️」と見本を見せるとお願いわくわく溢れる笑顔か返ってきてKUUもわくわくです╰(*´︶`*)╯♡


☆☆ふんわりおひなさまのたね☆☆

{6D42F8D2-EA5C-461D-8557-6D4A6D51FB2A}


おひなさまのお着物👘の模様も思い思いにっっ

{4885DC5C-5348-4678-B997-E89F5EB34189}

お着物👘の色は体験者様のその日のお洋服👕👚と同じになって引き寄せ💞を感じたり〜

{A36BC48A-0DEB-43F3-9B14-5E0C2356B00D}

お地蔵さまの時と同じように〜

{5B10ED0F-9139-47C2-9363-5AF57BFE2689}

おひなさまのお顔がやっぱり体験者さま(描く人)とそっくりっっ❣️

お顔の横に出来上がったおひなさまを持っていくと照れほんとにそっくり╰(*´︶`*)╯♡


出来上がった作品とお顔を見比べて
「ほんとだぁ〜╰(*´︶`*)╯♡」とそんなやりとりも楽しみなんです❣️



来月は何にしようかな❓

お楽しみにぃウインク




∞ぽつり∞

この日タウンニュースさんの取材の方が来ており、3月号にぴったり❣️という事で〜〜
それはまた次のブログにチラッと目ラブ