なんでもやりたい❣️

なるべく自分でやりたい❣️

いくつになっても

可愛いもの大好き😘

楽しいこと💓

笑顔のたねお願い

いっぱいいっぱい見つけたいっっ😍


なるべく笑顔でいたいっっ☺️


と思っています(#^.^#)



☆☆本日のたね☆☆

{23DE6385-0006-45F7-B8D0-B77011253610}

ステンドグラス教室に通い始めました❣️


ちょっとご無理を聞いてもらってウインク

お仕事が終わってから夜の時間に通わせていただいております照れ

初めての体験教室では❣️

{55308BEE-DAA8-42BC-B4C1-8D4514F6C1DF}

仲良し💓ペアのイルカちゃん🐬を作らせていただき〜



お教室に通い始めての1作目はっっ

コロくまちゃんラブを作らせて頂きました❣️


{39A4D433-EB6A-4E45-A8CC-010281C2AB49}

先生と相談しながらパーツを切り取って〜

{87B5A7F1-7BA5-4D5C-B5D2-D7DD3193EAC1}

いよいよハンダ付けキョロキョロ

{9E55A869-7896-4D64-8B7F-5ACA7DA83BD7}

キラキラのブルーのお布団にオーロラ見たいなハートのまくら💕

{EFBA6E75-0278-486B-8C35-93428D226091}



完成は先生の素敵なランプと一緒にパチリっっ📸


{E1E68398-A840-4C67-9EB9-04A17398A740}

可愛すぎるぅ〜💓


次は何を作ろうかな⁉️




∞ぽつり∞

楽しいことが止まらないっっ😍
今年もhappyな笑顔のたねをいっぱいいっぱい見つけて楽しい一年にしたいですウインク


今年もよろしくお願い致しますウインク