ハロウィンハッピーハロウィンハロウィン

が終わると…明日はもう11月あわわはやっっ


てなわけで~あわわ

やっぱり11月に入ったら~( ̄∇ ̄*)ゞ
ハロウィンハロウィンハロウィンのディスプレイは…涙だよね…


な・の・で汗
ほんの合間の時間に~ププッ・・・
と言っても…いくらも時間はかかってない
んだけどね…ちゅう~


☆☆本日のたね☆☆

≪11月は薔薇にしよっ薔薇




思いつきでくるくる巻き巻き薔薇
大きさは~一番おっきいのが~じぃ~
直径20~25㎝位かなはてなマーク知らね~





じ・つ・は~こんな布があったから…じぃ~
目あっビックリマークと思いつきでくるくる巻き巻き♪
しただけラブ

薔薇に見えるかな~( ̄∇ ̄*)ゞ


さらにさらに魔法のステッキ

薔薇あおブルーローズならぬホワイトローズ薔薇あお




割れ物とかの梱包のふかふかはてなマークで~


じゃじゃ~んすげ~





こ・れ・は目
自分でもびっくり~きゃー
ただくるくるっと巻き巻き♪して~ププッ・・・
紐で縛っただけだけどもラブ

こ・れ・はひらめき電球なかなかの出来じゃない!?


∞ぽつり∞

さてさて…じぃ~
この薔薇薔薇薔薇あおたちをどうディスプレイするかが
も・ん・だ・いはてな5!だなププッ・・・知らね~




Android携帯からの投稿