願いが叶いましたラブ

それが何かは~ひ・み・つちゅう~


願いが叶ったのは~


数々のくうなりの努力あり~嬉

願い続け~魔法のステッキ

信じ続け~翼


そ・し・てポイント



☆☆本日のたね☆☆

四つ葉幸せの鈴四つ葉

そ・れ・は~きゃー
ここにあるのっっダウンダウンダウン





北条氏政・氏照の墓所





「箱の中の鈴」とありますが、以前は階段を上った所に箱があり、その中に「鈴」が入っていました。

けれど…いつでも必ず「鈴」があるわけではなく…うっ・・・足を何度も何度も運んでうっ・・・やっと「鈴」をいただけるうっ・・・という感じでしたっっ涙


し・か・し~
約3年半前はてな5!だったな~あわわ

その日も…箱を開けると「鈴」はなく…涙
また来よう…とお墓にごあいさつだけさせて頂いて…とぼどぼ歩き始めると目目

なっ・・・なんと!な、なんと~!!

お墓の直ぐ近くの数件のお店に
翼幸せの鈴翼が置いてあるポイントとの事嬉

急いでその中のひとつのお店に走り~マリオ

翼幸せの鈴翼をその日に頂く事が出来たの



その時の「鈴」がこ・ち・らダウンダウン




鈴じゃないじゃん~じぃ~ってはてなマーク

こ・れ・は~
いつも「鈴」を入れてるお守り袋Wハート





らぶ②願いが叶いましたビックリマーク
ありがとうございましたらぶ②




と「鈴」を結ばせて頂いてラブ

また、頑張りたい魔法のステッキ
叶えたい願い鍵2があるのでちゅう~

新しい「鈴」を頂いて来ましたラブ





∞ぽつり∞

翼願い事翼をしハートぃっぱぃ

また!新たな気持ちで頑張るぞ~マリオ


Android携帯からの投稿