愛と調和の5次元~アセンション~

魂本来の自分に還るまで

サポートいたします。


天橋立に行って、
恐怖心と向き合うことになったお話です。

 

 

 

 

 

1.天橋立

 

昨年、6月初めに、
メンターさんのすすめで、
京都の天橋立と元伊勢籠神社に行きました。

 

今年、茅の輪くぐりの話題を
見かけた時に思い出し、
夏至までに行きたいと思い立って、
行ってきました。

 

 

 

天橋立は、
日本三景と言われるだけあって、
絶景です。


昨年、初めて訪れた際は、
「異次元の空気感」を感じました。

今年は2回目だからか、成長したのか??
少し馴染んだ感じがありました。

 

 

 

 

 


昨年と同じルートで、
自転車で天橋立を渡り、
神社で茅の輪くぐりをして、参拝し、
そろそろ帰ろうかなと思った時に、
ふと、「山頂から天橋立を撮りたい」
と思いました。

 

 

 

 

 

2.山頂から

 

 

 

 

 

天橋立の南の山から天橋立を見下ろせます。
山頂まで上がるには、
リフトかモノレールかを選べます。

 

リフトは怖いので、
モノレールで上がりました。

視点が高くなるにつれて、「超絶景」ラブラブ

 

 

 

山頂で何枚か写真を撮り、
モノレールの時刻まで時間があったので、
帰りはリフトにしました。

 

これがめちゃくちゃ怖くて…汗うさぎ
(写真から想像できますか??)

 

 

 

リフトに乗り慣れていないというのも
あると思いますが、
目の前は絶景なのに、恐怖心はMAX泣くうさぎ

 

荷物を握りしめて、
リフトにしがみついていました汗うさぎ
(そんなのわたしだけ…)

 

 

 

最近、自然の中で、
ひとけがなくて怖いと感じることが
度々ありました。

 

「よく感じるな」と思いながら、
流してしまっていましたが、
今回は、「恐怖心の手放し」だと気づき、
感じ切って、終わりにしました。

 

 

 

ひと仕切り感じ終わると、
次に、インナーチャイルドが出てきました。

 

「怖かった」と。

 

小さい頃に、家族同士が
怒っていることがあり、
その時に感じた恐怖心が出てきました。

感じて、癒やして、

終わりにしました。

 

 

 

 

3.怒りと恐怖心

 

先日の「怒り」も、今回の「恐怖心」も、
不快な感情なので、感じ切ることは
あまりないのではないかと思います。

 

原因を探したり、対処法を考えたり、
気分転換をしたり、何とか違う方向へ
持っていこうとすることが

多いと思います。

 

 


しかし、感じ切れなかった感情が残り、
またその感情を感じる出来事が起こり、
ループし続けることになります。

 

小さな感情を流していると、
段々と大きくなっていきます。

 

 

 

この夏至前は、
どこからそれだけの感情が…、
という大きさで出てきました。

 

 今のわたしは、

根こそぎ終わらせるフェーズなので、
しっかり終わらせました。

 

 

 

 

 

🌻メニュー

覚醒セッション・体験無料

(ZOOM/ライン電話/チャット/対面)
月1お茶会「覚醒」次回8/26㈪10時


🌻オンライン講座

「アセンション覚醒講座」

覚醒のプロセス・アセンションまでの
経路の概要。ZOOM60分2回完結。

マンツーマン受付中

 

🌻YouTube

「夏至に向けたエネルギー」vol1,2
「12チャクラと無条件の愛」
「自我と真我~魂の望む方向へ~」
「次元が上がる時」
「7月のエネルギー~魂・本心との一致~」
「ライオンズゲート~エネルギーの特徴~」

 

🌻ホームページ
感情の浄化・宇宙の流れ
5次元からアセンションのブログ

🌻公式ライン特典(複数可)
①10%割引クーポン
②ワンポイントアドバイス(変更)
③ブログ配信

🌻メール配信特典
ブログ配信・メルマガ週1(気をつけるポイント)
①15%割引クーポン
②ワンポイントアドバイス(変更)(選択)

🌻メンバーシップ・有料マガジン
本来の自分プラン、宇宙の流れ、
エネルギーリーディング