【私の感謝する人】

そのうちのお一人である絵美さん。


オールオッケーでなく「正しい」で過ごしてたり、

↑その時はオールオッケーと思ってる🤣


「認められたい」が強かったり、

↑その時は認められたいとは思ってないと思ってる🤣🤣


その時の「分かってない私」「悪気ない私」を、

ひろ〜い心で

受けとめてくれてた。



絵美さんが2017年からだったかな、主催してた、

月替わり講座、

「魔法の1dayレッスン」。


その企画を終えたあとも

こうやって定期的に会えて


会う度その時の私が

「過去に受け取ってた絵美さんの愛」に気づき、

ありがとうって

伝えてる〜


そして最近のこの日も

ありがとうって伝えてる🤣


…いつもありがとう🥰



この日は

絵美さんに私なりにだけど少し恩返しできたと思いたい日

になった💫



そして絵美さんに限らず

私の周りにいる人へ

投稿見てくれる人へ

ありがとう🥰