「焼きそばと関係なさそうなこの素材、

デザートに使うでしょ⁉︎」


「焼きそばが、焼きそばの麺ではない⁈」


「ソースがソースではないよ〜!」


もう頭の中が

ツッコミでいっぱいになる笑


「ご褒美ごばんでダイエット」第3弾

千亜希さんとのご縁イベント

@cheer_up_table



「常識」を超えた「焼きそば」に出会えました笑

↑このフレーズも、どうゆうこと⁉︎とツッコミたくなるわ笑


食べてみると

ちゃんと焼きそば!笑

栄養も

体への優しさも

ちゃんとある〜



カップ焼きそばのような、かやくをいれる楽しさも…可愛く「ある」!笑


いつも使うお醤油などの調味料も

「なぜこれがいいのか」

を教えてもらって

ありがたい情報


・料理デモ(キッチンで調理)

・レシピ付き

が分かりやすくて嬉しい💕



…色占いタイムは木村有記から。

@yuuki_kimura.oasis

みなさんの普段思うことを

素直に伝えあえるほどに

あたたかい時間。


「できる自分を褒めて〜」

「休んでってばぁ」

「もっと輝くよ♡」


いろんなテンションの声を届けさせて頂きました笑



次回のお話も

たんぱく質が大事なお話から

「お肉が続いたので

今度はお魚、鯖の味噌煮はいかがでしょう」

と千亜希さん。


なんと!

「鯖が湯船に気持ちよさそうにつかる」!

とは⁉︎笑



もう気になって

イメージしてはウケてしまう🤣


第4弾

2024年7月16日火曜

興味ある方はこちらの投稿ご覧くださいませ🥰

楽しみにお待ちしてます💕

https://www.instagram.com/p/C79CJukvnkO/?igsh=N28zbDBkOTV3N3Fs


#ご縁イベント 

#cheeruptable 

#名古屋市イベント 

#体に優しい 

#心に優しい 

#美味しい 


#ダイエット 

#ダイエット方法 

#料理 

#料理教室 

#レシピ 

#健康 

#食事 

#占い 

#色占い