【私の幸せなご褒美時間】
私ごとですが冬生まれで
自分へのお誕生日とご褒美に
毎年、

J-emiジェイミィ 淳子さんの

・岩盤浴効果のあるドームに入って体の温め
&ヘッドマッサージのスペシャルコース

・ライフツリーカードのセッションで
これからの一年をみてもらう

のが毎年恒例✨



でも今年は
1/27のご縁イベントゆるりバージョンに
ご一緒出展で
・ヘッドマッサージ
・ライフツリーカード
させてもらえたものの、

ドームがぁ〜
いろんな事情あってできない〜

「事情が少しひと段落したら
その時の私へのご褒美」
と決め直して…



先月、その「少し」のゴールができたぁ
無茶苦茶嬉しい

ってことで
行ってきました😆

淳子さんのことば…

・代謝は大事
・汗をかくことが大事
・(あたたかくなりたい)冬だけでなく年中通して体を温める大切さ

「毎年冬にドームをおねがいしてた私には
今回初夏のドームは
いつもと違う貴重な機会になるのね〜」



ヘッドマッサージを
・椅子バージョン
・ドームに入りつつ横になってバージョン
2回もマッサージ
ぜいたくぅ

淳子さんのゴッドハンドは
いつも凄すぎる

エネルギーチャージ
かつ
ぱっかーんとひらく感覚

マッサージ中に色を感じる淳子さん
今回は
私のエネルギーで
赤❤️を感じるとのこと

…その後、私のやりたいことの話から
赤がリンク🔗して😆
↑お互い
カラーアナリスト、カラーセラピストだから「リンク🔗する」だな😆
きっとはたからみたら、
マニアックな「色話」😆

… ドームでは
初夏でも自分の体が冷えてることを実感〜
あたたまろう〜温活〜

そして
ゆるむ〜
心も体も〜
ごろごろ〜笑



…ご存知の方も多くいらっしゃる、
私はコーディアルを持ち歩く女笑

「カウントダウンの英国テイスト」
を喜んでくれることが無茶苦茶嬉しい

私はドームであたたかい体を少しクールダウン



ランチかつお話タイムも
キーワードは
・ワンネス
・愛
に繋がる

いつもおしゃれで愛いっぱいの淳子さん
ありがとうございました
幸せなご褒美時間でした
またよろしくおねがいしますね

追伸
サロンに向かう途中で神社によんでもらいました
お詣りした後、
車のラジオから
「お〜じゅんこ♪」と!

淳子さんと出会ってから知った
長渕剛さんの「順子」が流れる〜

なんてタイムリーな!笑

ラジオを動画に撮って
思わず私のウケる〜の声が入ってしまったよ笑