ついにこの日が😆

秋から準備、冬と春に開催。

この春、4/25は「一般の方をお招きする」、

初めての「ご縁マルシェ」。


私にとって

#ご縁イベント は少人数、

#ご縁マルシェ は大人数の出展😆


出展してくれた8名みなさんが勢揃い✨

私としては一度に4名以上の出展をお願いしたのは初めて〜

ドキドキでしたが😆皆のおかげさまで無事開催できて嬉しい🥰


・皆と一緒だからコラボが実現💫



といろちゃんは刺繍作家✨

そこに

はっぴぃたん民子ちゃんのパワーストーン✨と

私の色占い🌈を

コラボしたら〜

作品もワンランクアップ〜⤴️🥰


・「絵本の読み聞かせ時間」

J-emi(ジェイミィ)の淳子さんがひらめいてくれた🥰



沢山の絵本!みんなNice choice〜❣️


当日選んだ2冊、

「爆笑🤣」と「泣ける感動」✨

そしてその差にもウケてしまう🤣



・参加された方との会話も、笑顔と笑い声😆

自分を見つめる方には、静かな優しい癒しの空間✨





・お子さまもそこにいる大人たちが一緒に遊んだり可愛がってもらったりで楽しそう〜🥰



・「今時の住居空間」

同線の少なさ✨

おしゃれな演出の小物や壁紙❤️

廊下がアイロンや裁縫などの家事スペース✨

ウォークインクローゼットが、オンライン対応できるパパ書斎へ早変わり✨

それは会場が展示場ならではの発見の嬉しさ🥰


・フリーマーケットも各ブースで🍀

レモン、ローズマリーから、

洋服バッグぬいぐるみに、可愛い生地まで🩷

いろいろ探せちゃいました☺️



…楽しい愉しい笑顔と癒しの時間〜💫


・すべて

#アサヒグローバルホーム尾張旭店 さまが

@asahigloval_owariasahi 

みなさんの憩いの場になれば

と思ってくださったからこそ叶ったこと✨



準備期間は細やかなご対応の他に

SNSに看板の作成まで対応くださり、

出展のみなさんと共に、心からありがとうございました💫


・帰られる時の

あたたかい笑顔や

すっきりされたお顔が印象的。


「次回はいつなの?」

「また来たい!」

の最高の言葉、嬉しいね❤️


帰られる時は

「来てくださりありがとうございました〜」と。

この言葉の代わりに「いってらっしゃい」の方もいたね〜☺️

「我が家から見送る形にしてくれたお心」に、ありがとう🌈


・出展してくれるみんなと「ゆるゆるゆるり」。

皆と一緒だからこその〜✨あたたかく優しい雰囲気が作れたよ💫


日々何かしら抱えるものがあることをも、愛で包むね〜

みんながありのままだから、周りの人もありのままになっていくね〜

みんなの心のあり方に感謝✨

大好きだよ〜


私自身もゆるめてもらって感謝だよ〜

ありがとう🌈


・「次回は土日に」とアサヒグローバルホームさんからお伝え頂き感動✨

みんなで大喜び😍


・私は今回より大人数で開催したく思ってます。

次回もお楽しみに頂けると嬉しいです☺️

あ〜楽しかった❤️


【ご感想】【ご来場のみなさんより】


・お腹から爆笑🤣久しぶりにしました🤣



・こちらにいらっしゃるみなさんステキで心地良く長居しそうです(してしまいました)


・どのブース(内容)も興味あるものばかりで、とても楽しく過ごさせていただきました。


・とても心地よい空間でした。


・初めて参加させて頂き、最初はなじめなかったけど、とても楽しく時間が足りなく、心の気が上がりました。また誘って下さい。


・今の自分の確認ができました。


・全ての出展者様のところでハートを感じる事ができました。身体だけでなく心もやわらかくしてもらって癒されました。

元気をもらえて嬉しかったです。


・全部まわらせていただきたかったけど、できなかったのが心残りですが、またきます。よろしくお願いします。


・初めて似顔絵をかいてもらいました。私のイメージを顔や色で表現していただけるのが嬉しかったです


・とても新鮮で楽しかったです



・他のモデルルームに行ったことがありますが、こちらは住んでいるイメージが湧く見せ方をされていて楽しかったです。


・イベントがあれば、ゆっくり部屋を見ることができますし楽しかったです。


・またの機会を楽しみにしてます。


・お家の空間と、マルシェの方たちの笑い合いが心地よかったです。


【ご感想】【出展のみなさんより】



・来場されたお客様、出店者の皆さま、ありがとうございました


・仲間のみんなも、来てくださったみなさんも、あったかく、心地よく、最高の時間だったと感激しました

なんて心地良い空間だったことでしょう


・とても素敵な空間であったかく、楽しく、癒されました


・それぞれの個性が調和したほんとに素敵なマルシェ


・今日はめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました。誘ってくれたことに感謝



・素敵な場所で楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました


・周りの人ことを本当に細かいところまで気遣いしてくれてありがとう


・主催のゆうきさん、アサヒグローバルホームさんのあふれる愛を頂き、ありがとうございました


・すべては有記ちゃんのコーディネート力の賜物だと感謝があふれました


・次回も、是非出店させて頂きたいです


ありがとうございました🙇‍♀️🍀




*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚


心のアドバイザー 木村有記(ゆうき)


💗心のメニュー

・色占い(色彩心理)

・花占い

10分1000円 

一宮サロンにて(場所応相談)


🧡イベント主催

「あなたの好き」をイベントへプロデュース🍀

・ご縁イベント

・ご縁マルシェ


💚一人一人が心も体も「あなただけの生まれ持った魅力がある」

「ありのままで既に素晴らしい」に気づくサロン


Menu&Price


💙お問合せは、

color.de.oasis@gmail.com

まで、お気軽にご連絡くださいませ。


💜カラー・骨格・顔診断メニューはこちら




愛知県  北名古屋市・一宮市

あなたプロデュースサロン オアシス

心のアドバイザー

木村有記(ゆうき)