「お友達がやっていて

作品のお写真を送ってくれるのを見て

やってみたくなった」


「やるなら黙々とやりたい」


とお客さま。


そんな想いを心にとめつつ、

「マジックリングからはじまるグラニースクエア〜ご縁イベント〜」スタート!



順調に「あみあみ」を進めて…

初心者とは思えないほどの出来栄え💖


Akemiさんの

優しくやわらかい説明のおかげさま✨


途中、「色占い」で気分転換🌈

「当たってる〜❣️」と笑顔と驚き😆




最後の糸処理まで、細やかなお伝えで…

完成👏




プレゼントもあみあみ🧶↓🥰



ビニール袋をしまっておいて、

お買い物で必要なときに引き出せる優れもの♡


「毛糸&鍵針」もプレゼント🎁

「おかげさまで帰ってからも自宅であみあみできるように」と優しさいっぱい✨


【Akemiさんの「わくわくを伝える楽しさ」を

実現したことが何よりの喜び💖】



1週間早く来てくださり、当日も来てくださったお客さま✨


Akemiさんの作品の展示を見てくださったみなさま✨


今回モデルハウスの空間を貸してくださった新和建設さま

@sinwanet


やりとりくださった親切なお友達✨


…関わってくださった全ての方のおかげさまです✨

ありがとうございました🍀🥰





早速!第二弾を計画中〜😆

夏休みを予定🌻

お楽しみに💫


【Akemiさんから出展のご感想】


「あみものをやってみたかったんです♪」

そのお言葉を聞いて

うれしくなりました❤️


「どんな色が好き?」

「どんなものを編んでみたい?」

「こんなかわいいものも作れるよ♡」

って、どんどんあみもののワクワクをお伝えしたくなりました♪☺️


私はカラフルでキレイな色が大好きです🌈

なので、私の作品は

私の好きな色でできています♡

あみものとおして

このワクワク&ハッピーをお伝えできることが

私の幸せです❤️🥰





【ご参加されてのご感想】


とても貴重な体験になりました。

以前から編み物をしてみたいと思っていて、今日初めての編み物を作ってみてとても楽しかったです。ありがとうございました。


…ご縁イベント、今回もありがとうございました☺️🍀